KAWASAKI|Ninja250/ABS 【JBK-EX250L】 SLIP-ON
ラウンドタイプ
ステンレス/ステンレス
ステンレス/チタン
ステンレス/カーボン
ステンレス/焼き色チタン
ラウンドタイプサイレンサー
・ベンチテストにより徹底的に性能をチェック、Ninja250/Z250 の特性をより活かすべく開発しました。
・アクセルレスポンスの改善、低中速域のトルク・パワーUP によって発進時も更にスムーズに。
更に高速域まで伸びのある加速感を実現しています。
・ノーマルの性能曲線を下回る事無くパワーUP を実現しており、フルエキにも劣らないスペックを発揮する事に成功。
・ラウンドタイプは三種類のサイレンサーをラインナップ。ツインサウンドをお好みのサイレンサーでご堪能下さい。
・スリップオンにした時、貧弱に見える細いパイプ部をダミーパイプで隠し一見フルエキゾーストにも見えるデザイン
を採用。φ45(ダミー部)→φ50(センターパイプ)へとテーパーパイプを採用する事によってスリップオンとは
思えぬ存在感も演出しており、一層の質感向上に貢献しています。
品番 | 品名 | 価格 | 近接/加速騒音値 | OF/Dボルト | 政府認証コード |
---|---|---|---|---|---|
BF4250JM | ステンレス/ステンレス | 38,000円 | 93/74 | 〇 | JMCA認証 |
BT4250JM | ステンレス/チタン | 46,000円 | 93/74 | 〇 | JMCA認証 |
BC4250JM | ステンレス/カーボン | 48,000円 | 93/74 | 〇 | JMCA認証 |
BK4250JM | ステンレス/焼き色チタン | 49,000円 | 93/74 | 〇 | JMCA認証 |
オーバルタイプ
ステンレス/オーバル
ステンレス/オーバル(焼き色)
オーバルタイプサイレンサー
・ベンチテストにより徹底的に性能をチェック、Ninja250/Z250 の特性をより活かすべく開発しました。
・アクセルレスポンスの改善、低中速域のトルク・パワーUP によって発進時も更にスムーズに。
更に高速域まで伸びのある加速感を実現しています。
・ノーマルの性能曲線を下回る事無くパワーUP を実現しており、フルエキにも劣らないスペックを発揮する事に成功。
・今回、オーバルチタン(六角形)を新たに採用。ショートながら十分な消音面積を確保しつつ、この形状から放たれる
音質はツインの切れ味と共にマイルドな音質を実現。心地よいサウンドを堪能頂けます。
・スリップオンにした時、貧弱に見える細いパイプ部をダミーパイプで隠し、一見フルエキゾーストにも見えるデザイン
を採用。φ45(ダミー部)→φ50(センターパイプ)へとテーパーパイプを採用する事によってスリップオンとは
思えぬ存在感も演出しており、一層の質感向上に貢献しています。
品番 | 品名 | 価格 | 近接/加速騒音値 | OF/Dボルト | 政府認証コード |
---|---|---|---|---|---|
OV4250JM | ステンレス/オーバル | 53,000円 | 92/72 | 〇 | JMCA認証 |
SV4250JM | ステンレス/オーバル(焼き色) | 57,000円 | 92/72 | 〇 | JMCA認証 |