SUZUKI|GSR250 【JBK-GJ55D】 SLIP-ON
ラウンドタイプ
ステンレス/ステンレス
ステンレス/チタン
ステンレス/カーボン
ラウンドタイプサイレンサー
・ベンチテストにより徹底的に性能をチェック、GSR250 の特性をより活かすべく開発しました。
・センターパイプにはテーパー(φ38→φ50)を採用する事により理想的な寸法を確保。
低中速域~高速域に至るまで伸びのある加速感を実現、GSR250 の特性をアップデートしています。
・ノーマルの性能曲線を下回る事無くパワーUP を実現、右側 1 本出しを採用する事で大幅な軽量化も実現しています。
(ノーマル重量 9.4kg に対して 7.2kg~7.5kg の軽量化に成功!※サイレンサー種類によって異なります。)
・サイレンサーから奏でる音質は、並列 2 気筒の持つ連続音を低音の効いた心地よいサウンドに変貌させてくれます。
・充実のラインナップで お好みに合わせたサイレンサーをチョイス頂けます。
品番 | 品名 | 価格 | 近接/加速騒音値 | OF/Dボルト | 政府認証コード |
---|---|---|---|---|---|
BF3210JM | ステンレス/ステンレス | 38,000円 | 91/79 | 〇 | JMCA認証 |
BT3210JM | ステンレス/チタン | 46,000円 | 91/79 | 〇 | JMCA認証 |
BC3210JM | ステンレス/カーボン | 48,000円 | 91/79 | 〇 | JMCA認証 |
チタンオーバルタイプ
ステンレス/チタンオーバル
ステンレス/焼色チタンオーバル
チタンオーバルタイプサイレンサー
・GSR250 用にチタンオーバルサイレンサー仕様が新たにラインナップ決定!!
・ベンチテストにより徹底的に性能をチェック、GSR250 の特性をより活かすべく開発しました。
・センターパイプにはテーパー(φ38→φ50)を採用する事により理想的な寸法を確保。
低中速域~高速域に至るまで伸びのある加速感を実現、GSR250 の特性をアップデートしています。
・ノーマルの性能曲線を下回る事無くパワーUP を実現、右側 1 本出しを採用する事で大幅な軽量化も実現しています。
(ノーマル重量 9.4kg に対して約 7.0kg の軽量化に成功!)
・音質はアイドリング、スタート時には存在感を、そして走行中はツーリング時にも疲れない音質を追求。
品番 | 品名 | 価格 | 近接/加速騒音値 | OF/Dボルト | 政府認証コード |
---|---|---|---|---|---|
OV3210JM | ステンレス/チタンオーバル | 53,000円 | 91/79 | 〇 | JMCA認証 |
SV3210JM | ステンレス/焼色チタンオーバル | 57,000円 | 91/79 | 〇 | JMCA認証 |