HONDA|2017-2019 CBR250RR 【2BK-MC51】 SLIP-ON
SS-OVAL SLIP-ON
SS-OVAL ソリッドタイプ
SS-OVAL 焼き色タイプ
SS-OVALスリップオンマフラー
【 マフラー重量 】 2.3kg (サイレンサーバンド等含む) ※ ノーマルマフラーは5.6kg
CBR250RRのスリップオンにSS-OVALサイレンサーモデルが追加ラインナップとなりました。
アクセルレスポンスの改善、低中速域のトルク・パワーUPによってCBR250RR本来の性能を引き出す事に成功。
センターパイプ前部にφ42.7→φ50テーパーパイプを採用する事により、ストレスのない吹け上がりを実現。
SS-OVALサイレンサーは十分な消音面積を確保しつつ、アグレッシブな雰囲気を演出。
その音質は低音の効いた音質で存在感を醸しつつ、高速走行では、心地良く疲れにくい音質に仕上げています。
またアクセルを戻した時にかかるエンジンブレーキでのギクシャク感を大幅に低減。
乗り易く扱い易い特性に仕上げました。
SS-OVALのサイレンサーシェルはソリッドタイプ、焼き色タイプから選択して頂けます。
※ スリップオンマフラー取り付けに必要なジョイントガスケットを付属しております。
品番 | 品名 | 価格 | 近接/加速騒音値 | OF/Dボルト | 政府認証コード |
---|---|---|---|---|---|
SK1230JM | SS-OVAL ソリッドタイプ | 58,000円 | 90/78 | ○ | JMCA認証 |
SB1230JM | SS-OVAL 焼き色タイプ | 62,000円 | 90/78 | ○ | JMCA認証 |
ラウンドタイプ
ステンレス/ステンレス
ステンレス/カーボン
ステンレス/チタン(焼き色)
ラウンドタイプサイレンサー
・ベンチテストにより徹底的に性能をチェック、CBR250RR の特性をより活かすべく開発しました。
・アクセルレスポンスの改善、低中速域のトルク・パワーUP によって回転の繋がりが更にスムーズに。
スリップオンと思えぬパワー感を堪能して頂けます。
・センターパイプ前部にφ42.7→φ50 テーパーパイプを採用する事により、ストレスのない吹け上がりを実現。
・音質はツインの独特のパルス感を更にレーシーなイメージに味付け。ワイルド感あるサウンドを堪能頂けます。
・ノーマルマフラーの持つ重厚なイメージからよりスポーティーさを演出したラウンドタイプサイレンサーでは
新採用の綾織りカーボンの他、ステンレス、焼き色タイプのチタンと、幅広い選択が可能です。
※ スリップオンマフラー取り付けに必要なジョイントガスケットを付属しております。
品番 | 品名 | 価格 | 近接/加速騒音値 | OF/Dボルト | 政府認証コード |
---|---|---|---|---|---|
BF1230JM | ステンレス/ステンレス | 38,000円 | 88/77 | 〇 | JMCA認証 |
BC1230JM | ステンレス/カーボン | 48,000円 | 88/77 | 〇 | JMCA認証 |
BK1230JM | ステンレス/チタン(焼き色) | 49,000円 | 88/77 | 〇 | JMCA認証 |
チタンオーバルタイプ
ステンレス/チタンオーバル(ソリッド)
ステンレス/チタンオーバル(焼き色)
チタンオーバルタイプ
・ベンチテストにより徹底的に性能をチェック、CBR250RR の特性をより活かすべく開発しました。
・アクセルレスポンスの改善、低中速域のトルク・パワーUP によって CBR250RR 本来の性能を引き出す事に成功。
スリップオンとは思えぬパワー感を堪能して頂けます。
・センターパイプ前部にφ42.7→φ50 テーパーパイプを採用する事により、ストレスのない吹け上がりを実現。
・今回、オーバルチタン(六角形)のショートタイプを採用。ショートながら十分な消音面積を確保し、アグレッシブ
なスタイルから放たれる音質はツインの切れ味と共に低音の効いた音質を実現。心地よいサウンドを堪能頂けます。
※ スリップオンマフラー取り付けに必要なジョイントガスケットを付属しております。
品番 | 品名 | 価格 | 近接/加速騒音値 | OF/Dボルト | 政府認証コード |
---|---|---|---|---|---|
OV1230JM | ステンレス/チタンオーバル(ソリッド) | 53,000円 | 91/77 | 〇 | JMCA認証 |
SV1230JM | ステンレス/チタンオーバル(焼き色) | 57,000円 | 91/77 | 〇 | JMCA認証 |