輸入車|KTM 200DUKE SLIP-ON ※販売終了しました。
※ 廃盤・販売終了しました。
ステンレス/ステンレスサイレンサー
ステンレス/チタンサイレンサー
ステンレス/カーボンサイレンサー
ステンレス/焼き色チタンサイレンサー
ラウンドタイプサイレンサー
・ ベンチテスト・実走テストにより徹底的に性能をチェック、125/200DUKE の特性をより活かすべく開発しました。
・ アクセルレスポンスの適正化により低速域から高速域までノーマルをアップデートしてくれます。
・ センターパイプは性能を追求し、2ピース構造とし、レーシーな雰囲気を存分に堪能頂けます。
・ サイレンサーには多段ストレートパンチング構造を採用。消音性能と共にパワーフィールを追求しました。
・ 音量をしっかりクリアしつつ、パンチの効いた DUKE らしい音質で走りの楽しさを更に引き立てます。
品番 | 品名 | 価格 | 近接/加速騒音値 | OF/Dボルト | 政府認証コード |
---|---|---|---|---|---|
BF5210JM | ステンレス/ステンレスサイレンサー | 55,000円 | 89/80 | 〇 | JMCA認証 |
BT5210JM | ステンレス/チタンサイレンサー | 60,000円 | 89/80 | 〇 | JMCA認証 |
BC5210JM | ステンレス/カーボンサイレンサー | 62,000円 | 89/80 | 〇 | JMCA認証 |
BK5210JM | ステンレス/焼き色チタンサイレンサー | 63,000円 | 89/80 | 〇 | JMCA認証 |
※ 廃盤・販売終了しました。
チタンオーバル(ソリッド)
チタンオーバル(焼き色)
チタンオーバルタイプサイレンサー
・ ベンチテスト・実走テストにより徹底的に性能をチェック、125/200DUKE の特性をより活かすべく開発しました。
・ アクセルレスポンスの適正化により低速域から高速域までノーマルをアップデートしてくれます。
・ センターパイプは性能を追求し、2ピース構造とし、レーシーな雰囲気を存分に堪能頂けます。
・ サイレンサーには多段ストレートパンチング構造を採用。消音性能と共にパワーフィールを追求しました。
・ 音量をしっかりクリアしつつ、パンチの効いた存在感のある DUKE らしい音質で走りの楽しさを更に引き立てます。
・ スリップオン交換時に専用のジョイントガスケットを同梱。入手に時間を要す純正ジョイントガスケットから入手
し易い専用ジョイントガスケットに変更する事で、即交換が可能となっています。
品番 | 品名 | 価格 | 近接/加速騒音値 | OF/Dボルト | 政府認証コード |
---|---|---|---|---|---|
OV5210JM | チタンオーバル(ソリッド) | 67,000円 | 88/80 | 〇 | JMCA認証 |
SV5210JM | チタンオーバル(焼き色) | 70,000円 | 88/80 | 〇 | JMCA認証 |
【オプションパーツ】アルミマフラーステー 弊社製品専用 ※販売終了しました。
アルミマフラーステー
アルミマフラーステー
・ 多くのユーザー様のリクエストに応えるべくオプションパーツとしてアルミステーをリリースが決定しました。
・ タンデム(二人乗り)されないユーザー向けにタンデムホルダーを外した状態でマフラーを装着出来ます。
・ アルミステーにする事で UP スタイルに変更が可能。よりスタイリッシュになるとともにサーキット走行などの
シーンにおいてもより深いバンク角の確保が出来ます。
・ タンデムホルダー(左右それぞれ重量 550g=合計 1.1kg)からアルミステー(重量230g)にする事で車体中心部
から離れた部分の軽量化が出来るのでマスの集中化にも効果的です。
・ アルミステー取り付けには専用のステンレスボルトを付属。ボルトオンで装着が可能です。
品番 | 品名 | 価格 | 近接/加速騒音値 | OF/Dボルト | 政府認証コード |
---|---|---|---|---|---|
OP5210JM | アルミマフラーステー | 7,500円 | ー | ー | ー |